◆人探し・行方調査でお悩みを解決◆

「あの人を探したい!」そのような時は私たちプロの力を信じて下さい!

全国124拠点をイントラネットで結び、独自のデータベースを駆使して

北海道から沖縄まで手掛かりを漏らさず確認し、行方調査に対応します。

「離れて暮らす娘」、「帰りが遅い娘」目の届かないところで何をしているか心配・・・。

「知ることは、守ること!」

大きな問題となる前に早期対策をおすすめいたします。

obj_img12
例えば...昔の恩師や恩人と連絡を取りたいが昔の住所しか分からない
疎遠になっている親類・縁者
前職場・アルバイト先の、先輩・同僚・後輩に連絡を取りたい
生き別れになってしまった、親・兄弟に会いたい
離婚して会わなくなってしまった子供に会いたい
学生時代に仲の良かった友人に連絡を取りたい...
金銭を貸していた相手と連絡がつかなくなった
詐欺を企てた人物の行方を知りたい...

など調査内容は様々ですが、大きく分けて
「所在調査」と「失踪・家出人調査」に分けられます。

【所在調査】➡対象者が居場所を隠していないが居場所がわからなくなったケース。

【失踪・家出人調査】➡居場所を隠し、人知れず逃げているケース。

ご依頼頂く場合の、情報例の詳細はコチラでご確認いただけます。


わずかな情報からでも探せる可能性は十分にあります。
まずはガルエージェンシー新横浜にご相談下さい。

あなたの相手を思う気持ちが最も大切なのです。
「知ることは、守ること」

ガルエージェンシー新横浜
神奈川県横浜市港北区新横浜
3-20-5スリーワンビル
➿0120-189-742
365日24時間相談無料
40127352bd0d942a62953f0867d042d1