★もうすぐ秋ですね...★

紅葉狩り
皆さんこんにちは!
まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ8月も終わりですね。
たくさん夏の思い出はできましたでしょうか?

さて、間もなく9月となるわけですが...
秋はドライブに最適な季節と言われております。

紅葉の季節でもありますから、旅行などに
出かける方も多いのではないでしょうか?

ドラマなどでよく見るのが、浮気相手との温泉旅行シーン。
秋も探偵社は大忙しと言っても過言では無いでしょう。

気づいた時にはもう遅かった...
ということにならない為に簡単ではございますが
チェック項目をご用意いたしました。

ぜひチェックしてみてください!!

     チェック1.最近急に、おしゃれに気を使うようになった。

     チェック2.急に残業や休日出勤が増えた。

     チェック3.携帯をどこへでも持っていく。
             (トイレやお風呂にまで)

     チェック4.携帯を置く時、裏返しにして置く。

     チェック5.メールやラインを頻繁にしている。

     チェック6.一緒に出かけるのを拒むようになった。

    チェック7.香水や嗜好品が急に変わった。

いかがでしたか?最近、テレビで話題になっていたのが

浮気用のアプリと言われているトークアプリがある!

という話題を目にしましたが、トークアプリで有名なのが

「LINEアプリ」かと思いますが、その他のトークアプリと

使い分けている場合、少し気にしてみたほうがいいかも

しれませんね...。ちょっとしたアドバイスではありますが

浮気は気づかないところで、どんどん悪化していきます。

早期発見・早期対策が出来るように少しでも

「怪しいな...」「変わったな...」など不安になった時は

先ずは、ガルエージェンシー新横浜の無料相談

お気軽にご相談ください。お電話・メールでのご相談は

365日24時間受け付けております!

それでは、まだ暑い日が続くかと思いますので

体調管理には十分に気をつけてお過ごしください。

ガルエージェンシー新横浜
神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-5 スリーワンビル

フリーダイヤル 0120-189-742

紅葉狩り
40127352bd0d942a62953f0867d042d1